2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気に・・・ローテンション 

電話の内容は、

息子の成績が落ちた
で、息子は落ち込んで部屋に籠城中。

・・・・・・・

確かに
この期末テストで
彼は初めて勉強した。

しかし、
いきなり勉強して
成績アップなんて無理でしょうに。
しかも、この時期は誰もが勉強するし・・・

まだまだ
お子ちゃまな彼の中では
勉強すれば
成績驚くほどアップの図が
出来上がっていたらしく

「僕・・・もう駄目だ」
と泣いているらしい。

しかし、
やはりここはまだお子ちゃまだ。

学校の先生から電話が入り、
義理の妹がなぐさめてくれて

速攻息子は立ち直った。

はやっ!

こういうときは
母親が上から目線で
なぐさめるより
周囲の力を借りるのが1番良いと思う。

息子はそのまま塾へ行き

私は・・・・

カラオケボックスで一人泣いた

受験って、
本人が1番辛いけど、
周囲も結構辛い・・・
[ 2013/12/07 12:00 ] 息子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/660-faa5ac9c







