2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられた~韓国ドラマ「神医」 

csテレビで何気に見始めた
韓国ドラマ「神医」

高麗時代に
タイムスリップしてしまった
女医さんと将軍の
恋物語である。

タイムスリップだけではなく
相手を凍らせたり
手から火を出したり、
挙げ句には
笛の音色で相手をやっつける敵など
少し?な演出もあったが。

はまってしまった
1番の理由は
女優さんが綺麗。

タイムスリップしてしまう
現代の美容外科医役の
キム・ヒソンssi
既婚者で子供もいて
たぶん韓国の女優さんなので
手直しもされているかと・・・

この彼女の演技が落ち着いていて
安心して見ることが出来た。

そして、
日本にファンが多いことは
知っていたけど
特に気にしていなかった
高麗時代の将軍役
イ・ミンホSSI

冷血で口べたな武士役。
女医さんへの
愛情を不器用に少しずつ出す演技に

やられた

背が高いので
衣装がよく似合うし、
何よりも、
撮影の仕方だとは思うけど
殺陣が上手い。見せる。

見ているだけで
ぼ~と見とれてしまった。

彼は、噂だけど
共演者キラーらしく、
前回のドラマでは
最後はリアル恋人になったとか・・・
と言う事で、
今回は安全な既婚者を
共演者に持ってきたらしいが。

33話という
長丁場
ストーリーは別として
二人の不器用な恋に
昔を思い出して
胸が甘酸っぱくなった。

[ 2013/11/22 12:00 ] DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/658-621b879e







