2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姪の次は・・・息子きみか~(泣) 

姪の病名がはっきりして
治療の方針が決まり
ホッとしたのもつかの間

名古屋泊まり出張の会議中
息子の中学から電話が入る。

「発熱しています。
更に、目が痛いと
言っているんですが・・・」

彼は・・・丈夫だ。
「馬鹿は風邪引かない」
そのままである。

お母さんとしては、
馬鹿より天才の方が良いけど
健康が第一である。

健康だからこそ
「アホ」だの「お馬鹿」だのと
言い合えるのだ。

私の迎えは無理だったが
困ったときのお祖母ちゃん登場。

流石、年の功で
既に締まりかけた
耳鼻科の門を無理矢理くぐり
受診成功。

結果は
「急性蓄膿症
~鼻も目も来ています~」

確かに風邪引いていた気がする・・・
(既に不確か・・・)

たぶん
ハンドボールの選抜練習を
休みたくない一心で
無理矢理塾やら学校やら
行っていたっぽい。

そこまで根性があるとは・・・
頼むその根性を


勉強に使ってくれ。

[ 2013/11/03 12:00 ] 息子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/652-27b26354







