2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

谷山浩子コンサート 

2013年10月18日(金)

谷山浩子のコンサートへ。

昔、
渋めの中学生だった私は
「サーカス(と言う題名の歌)」を
聞きながら勉強していた。 book_ani2.gif

勿論、
当時はLP版も持っていた。
でも、それ以来
みんなの歌以外で
谷山浩子を聞くこともなかったが
今回名古屋公演へ行く事が出来た。

会場は
真ん中にデンと
グランドピアノic_oth002.gif が置かれ、
それを取り囲むように
客席がある。
なによりも
小劇場なので
本当にこじんまりとして
アットホームなコンサートだった。 k01.gif

歌手が近い近い。

じゃんけんで勝ち抜いた4名の
お客さんのリクエストを
その場で弾き語りしてくれたり
アンコールの後も
わざわざ出てきて
「何弾きましょうか?」と
速攻でリクエストに
答えてくれたり・・・
芸能人なのに
とても身近に感じた。

今回は
少しコアなコンサートだったため
ほとんど知っている曲はなかったが
ピアノを弾きながら
かわいらしい声で歌うelecton.gif
谷山浩子ワールドに
ドップリ浸かってきた。

まるで、
ジャズバーで一杯飲みながら
ピアノ演奏を聴くような・・・

年に1度の名古屋公演らしいが
是非来年も行きたい~

_1310谷山浩子_ 

※アンケートを書き忘れたので
直接FAXしちゃお~

と思えちゃうほど
親しみのわく人だった。

[ 2013/10/30 12:00 ] 演劇・コンサート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/650-cfc11eeb







