2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社の財産では?・・・信じられない 

我が社は
かなり適当な会社である。

作っている
薬が適当なわけでは無く
社内で作成した
データー等の
いわゆる知的財産の保管が
超適当である。

そうは言っても
社員であれば
知的財産を
あっちゃこっちゃ
ばらまくことは
駄目だろう。

と思う。

と思って居たが・・・

と有る社員。
新入社員でも無く
熟年社員でも無い
素人でも無く
でも、プロでも無く
中途半端に自信のある
入社6年目くらい。

こいつ本当に馬鹿(言ってしまった)

医師や薬剤師などに
薬剤の説明をするために
学術社員が作成している
薬の説明用パワーポイント。

「社外秘」が無かったからと
病院の薬剤師へ
電子ファイルのママ
全て提供した。

競合メーカーの
手に入ったらどうするんだ?
後発メーカーは
欲しくて仕方ないんじゃないか?

そもそも、
会社のデーターは
社員や会社の財産だろう。

「それは駄目でしょう。」と
言うと、
「そうなんですか?」と
飄々とお答えになった。

そもそも
駄目かも・・・と言うフィルターにも
引っ掛からなかったらしい。

注意すれば拗ねる。
逆ギレする。
こいつだけは
手に負えない。

もう一回言いたい。

お前馬鹿だろう。
[ 2013/09/28 12:00 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/636-ccd51a4f







