2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZUMBA&ヨガ~第3期も大当り~ 

市の教室
第3期も
同じく
「ZUMBA&ヨガ」
大当り~

_201308当選_ 

これで
10月からも
週1とは言え
運動が出来る。

003x12.jpg
[ 2013/09/01 12:00 ] 習い事 ZUMBA | TB(0) | CM(2)

No title

わぁ★いいないいな。
私もヨガ病気になる前は習ってたの。
ヨガってスッキリするし、痩せるよね。
私も早く復帰したいなぁ
[ 2013/09/03 11:09 ] [ 編集 ]

MINMINさんへ

ヨガ・・・瘠せない現実と直面しております(笑)。
でも、スッキリする。

運動で使うカロリーを
食事のカロリーが
大幅にオーバーしちゃって・・・
夏やせ知らずの一夏を過ごしました。

お陰で制服が・・・
パンパンでちょっとエッチなの♡

MINMINさん復帰後には
コブラのポーズとか、
盛り上がりましょう。
(どうやってだ?)
[ 2013/09/04 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/627-eb3a67f3







