2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大忙しの・・・水曜日 

2013年7月17日(水)

今日も大忙し。

仕事?

仕事はいつも通りで
こんなもんか~ol4.gif

そして、
待ちに待った
「17:30」

ダッシュで
津軽三味線のお稽古shamisen_play.gif

と言っても、
後数週間で
発表会なので
微妙に誤魔化している部分を
ピックアップして
教えてもらう。school_teacher.gif

終了後は
「ZUMBA」だ~

ic_animal052.gif 

汗が凄いので
「運動しました~」

と言う気分になれるから
止められない。

そして、
気分も一新
「ヨガ」

背骨を伸ばす・・・i-halo-10-hone1a.gif
骨のゆがみを正す。

少しでも筋肉の付き方が
変わりますように

最近週2で運動しているけど
お腹がポテなのは
何故なんだろう?1-3.gif
[ 2013/07/29 12:00 ] 習い事 三味線 | TB(0) | CM(4)

ハードだぁ!

こんばんは~!

かえでねこさん、芸能人もビックリな、ハードスケジュールだぁ!
津軽三味線、発表会があるの~? スゴイ!!

まっちゃん、弦楽器、苦手なりよ、、。尊敬~!
[ 2013/07/29 19:18 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪かえでねこさん

かえでねこさん~凄いパワフル~!^^
たくさんの習い事・・・真似出来ないです~
好奇心旺盛なんですね~

何処からそんなパワーが出てくるんでしょうか~
でも、身に着けたものは誰にも奪えないですからね~
頑張って・・・と言うより楽しみながらやって下さいね!
お腹・・・すっきりしたいですよね~(苦笑)
[ 2013/07/29 23:12 ] [ 編集 ]

まっちゃんへ

コメントありがとう~

私も弦楽器は三味線が初めて~
しかも何を血迷ったのか?
40歳越えてから
「初めての手習い」なんです。

にもかかわらず
家で練習しないから
でんでん虫よりも歩みが遅いのです。

趣味なので
ノンビリ楽しく気長に行きます~
[ 2013/07/30 09:01 ] [ 編集 ]

かりん様へ

コメントありがとうございます。

私の習い事は・・・
多いけど適当なので
お恥ずかしい。

かりんさんは
二胡も三味線も
挙げ句に子育ても
どれも確実にこなしているから
ブログへお邪魔する度に
自分の態度を
反省しているんですが・・・

適当な性格は
なかなか治りません(笑)

困ったモノですね~。
[ 2013/07/30 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/593-22fe0c80







