2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカートジプシーは続く~ローラアシュレイ~ 

スカートジプシーは続く。obake.gif

最近の流行は
フェミニー(と言うのか?)
ヒラヒラでミニで・・・
太ももの途中までしか
布が無い。

いらぬお世話だが
ブルマーも無いのに
どうやって隠しているのだ?huyu1b[1]

仲の良い
会社のお姉様に
「ヒラヒラミニだけは、
止めなさい。bomb-01.gif

いや・・・

「止めてください。 」と
言われた私。

当然そのような勇気は
持ち合わせてはおりませぬ。

お値段と
年齢を考えると
訪ねる店は限られる。

【ローラアシュレイ】

印象的には
大きな花柄himawari100.gif
ビッグなサイズ
大胆な図柄
カラフルな色合わせ・・・

の服が多い気がする。

しかし、
何度も見ているウチに
マヒするのか?
目が慣れるのか?

何とかストレスを
発散したいと言う
防衛本能が
働くのか?

めぼしいモノが
浮かび上がってくる。

都合の良い能力だ。hakushu_3.gif


購入したのは、
これ

_1307ローラアシュレイスカート_ 

おばちゃん臭そうに見えるが
意外と柄が主張しない。
裾も広がらないので
デブにも見えず・・・hituji-ani01[1]

お値段も
7000円弱でOKhoppe.gif

[ 2013/07/23 12:00 ] 日常品 洋服 | TB(0) | CM(2)

No title

そのスカート合わせ方によって色んな着こなしができそうだね♪
素敵です。
洋服って毎年買ってるのに・・・毎年欲しくなる。
笑!!!
最近の女学生・・・娘は体格いいのに、ふりふりーのミニスカートはいてる・・・笑
そこまでミニじゃなくても・・よさそうって思っちゃう。

そういう・・・私も娘に・・またそんな服着て・・・・と叱られますが・・・笑!!!
[ 2013/07/23 14:04 ] [ 編集 ]

MINMINさんへ

コメントありがとう~

服って・・・去年何着てたっけ?
って毎年思っちゃう。

でも、娘ちゃんがいるのが羨ましいわ~。
辛口コメントも娘だから
気兼ねなく言ってくれるんだよね~

息子は・・・私に一切興味無し。
スカート穿いてようが、
パンツ穿いてようが・・・
「キモイ・恥しい」しか言わない。

そのうち息子の友達が来てるときに
裸で部屋へ乱入してやろうかしら?
「これが本当のキモクて
恥しいというやつさ」とね。

でも、息子の友達
意外にいい男が多くてね~
今一勇気の出ない母です。




[ 2013/07/23 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/586-5b052ecf







