2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受けてしまった~PRP皮膚再生医療その1 

2013年6月26日(水)

とうとう
受けてしまった。
プチ整形
「PRP皮膚再生医療」 usa2k.gif

自分の血液を抜き
その中の
血小板を取り出し、
それを顔に注射する。
と言う、「外科」的治療だ。

理論は、
血小板中に含まれている
成長因子が
週週間から~数ヶ月かけて
皮膚内でコラーゲンを
作り出す。

その結果
肌がプリプリしてくる。

そして、効果持続は
約2年と言われている。

ほとんどの有名美容外科では
既に行われているが、

かなりお高い。
勿論小市民にとってはだが・・・

今回は知り合いに
紹介してもらい
体験モニターとして、
顔全体の「2U(2アンプル)」で
約30,000円

これはほぼ10分の1の値段だ。

勿論
「失敗しても良いので
やりた~い。」
と飛びついた。

続く
[ 2013/07/08 12:00 ] 日常品 美容 | TB(0) | CM(2)

No title

効果あるといいね!!!
お肌が綺麗になると心もウキウキするよね!
結果報告楽しみにしてるよ。
私も肌の手入れが大好き・・・
でも1年前乳がんになってからはコラーゲンやプラセンタをとってないので・・・しかもホルモンとめてるから、かさつきやすい・・
必死で保湿してる!笑
[ 2013/07/08 12:03 ] [ 編集 ]

MINMINさんへ

私は、乾燥を通り越して
肌が干からびちゃってます。

今回のPRP療法をきっかけに
基礎化粧品を見直すために、
色々お試しサンプルを取り寄せてます。

どれも良いと思うんだけど・・・

残念なのは、
私自身が違いの分からない女って事ですわ(泣)

色々と使用後の感想をUPしていきますね。

[ 2013/07/10 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/570-21a775a3







