2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後輩と飲んで・・・お1人様で飲んで 

2013年6月20日(木)

会社の会議の後
10期下の後輩と
久しぶりに一杯飲んだ。usa2i[1]

この後輩は
新人の時
私のいる
事務所に配属された。010101man02wb.gif

その後同じ支店の
他の事務所に転勤し
今は2ヶ月に1回会う位だ。

最も仕事でSOSの時は
頼ってくれるので
電話では話す。

彼が入社して10年。

その間に彼も結婚し
父親になり、
体型も部長級の貫禄を付けた。
hu_016.gif 

家族ぐるみの
付き合いだったので、
彼に良く遊んでもらった
息子も保育園児から中学生に
なったし・・・school_008m.gif

彼の電車の時間まで
一気に盛り上がって
飲んで早々に解散。

私は何となくそのまま
1人でショットバーへ

_201306コロナビール_ 

たまには1人で飲みたい。

家族のこと、
仕事のこと、
友人のこと、
将来のこと・・・

時々、
色々なしがらみから抜けて
楽になりたいと思う事が有る。

最も
一番大きな悩みは

テスト中だというのに
鼻ちょうちんを出して寝ている
息子だ。

img_411646_22944875_6[1] 
息子よ。
君も現実から逃げたいだろう。


母もだよtomo806n[1]
[ 2013/06/29 12:00 ] 夕食 | TB(0) | CM(2)

息子さん、可愛いねえ!

こんにちは~! 思わず、、自分の学生時代を 思い出しちゃったよ(笑) お勉強が、、マジで、、苦手でね、、。

お仕事仲間さんと、一緒に飲みにいけて、、良いなぁ、、!
先ずは、リハビリ通勤から 普通の通勤を目指して、成功したら、
仲間と 食事にでも 行きたいな、、!

そして、、うどんを かえでねこさん おすすめのお店で 食べるぞ~!(マジよ)
[ 2013/07/03 13:31 ] [ 編集 ]

まっちゃん

今はお仕事再開したばかりで
1日疲れちゃうだろうけど、
慣れてきたら食事でも飲み会で
バンバン行けますよ~

仕事の仲間は共通の話題があるから
盛り上がれるよね。
変な上司がいたら更にね(^_-)

うどんは是非是非体験してみて下さい。

愛知県人でも固麺うどんの
好き嫌いはかなり分かれます。
でも、名古屋名物ですので
是非レッツトライ~。
[ 2013/07/04 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/561-f9bd775c







