2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YSLマニュキア~ラ ラッククチュール21番 

2013年6月20日(木)

名古屋出張の帰り
JR高島屋の
YSLでマニュキアを
物色。

以前から欲しかった
琥珀色の
マニュキアを手に取ったとたん・・・・

落とした。img_1768578_49951601_1[1]

しかも、
相当派手に
割れてしまった・・・cat01c.gif

店員さんも
飛び出してきたが、
私も真っ青

割れて床に散乱した
琥珀色のような
顔色になっていたと思われる。

勿論YSLは一流企業なので
私を非難などせず

「大丈夫でございますか?」

「うううっう
済みません。usagi04_05.gif

結局
床に広げた琥珀色では無く
無難な色をセレクトし
購入してきたが

本当に・・・済みません。

ラ ラッククチュール
21番「トープレトロ」


_201306YSL21番_ 

_201306YSL爪_ 
[ 2013/06/27 12:00 ] 化粧品 | TB(0) | CM(2)

怪我しなくて 良かった!

こんにちは~! どこにも怪我が無くて、本当に良かった!

私は 24時間 手足が痺れているから、、特に 「びん」を持ったり アン君のリードを握る時には、意識をして、ぎゅっと 持つようにしてるんだぁ、、。
働くようになって、仕入れ室にいる時間は、、仕事に夢中になるから、痺れていることを 忘れられて、一石二鳥~!(笑)

かえでねこさんの様に、、バリバリ!ってほどには とうてい 追いつかないんだけど、、まっちゃんの 出来る範囲で、頑張るからね~!

いつも、、ありがとうね、、!

とても 上品な色だねえ! ステキ!
[ 2013/06/27 15:31 ] [ 編集 ]

まっちゃん

いつもコメントありがとね~

色を誉めてくれてありがとう。

当たり前ですが、
手足のしびれは日常生活の上で
不便ですよね?

既に薬剤投与は終えているんですよね?
それでも、スッキリは快復しないのですよね(T_T)

副作用をそのまま取り入れて
普通に生活している。
まっちゃん始め、患者さん達の
努力って言うか精神力を
とても尊敬します。

すっきり治る薬出てこい~
[ 2013/06/28 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/559-d20c86b8







