fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04







後味の悪い飲み会~ハンドボールママ友その2 

昨日の続き

このお母さんと私だけは
いわゆるバツイチ
そして、監督も実はバツイチだった。

お互いに隠すことでも無いし、
なにより子供を通じての
お付き合いなので
そんなお互いの身の上なども
酒の席で話題にしていた。

しかし、そのうち、
その酔ったお母さんは
「監督結婚しよ~」
と言いながら、
監督の横に鎮座し出したのだ。

腕組みから始まり
こぼした飲み物を拭く振りをして
股間に・・・等
ちょっとやり過ぎでは?
と思う行動に出始めたのだ。

監督は離婚して25年
男手で育てた息子さんは
結婚し既に孫もいる。
十分大人なので
ジョークでかわしていた。

一方そのお母さんは
更に酒に酔いエスカレート
最後には背中から抱きつき・・・

最初は私も
「法的には問題無いし
良いのでは?」などと
笑っていたが
ここまで来ると
常識の範囲は相当逸脱

早々にお開きにして
酔ったお母さんをタクシーへ
詰め込み解散となった。

続き

スポンサーサイト



[ 2013/06/12 12:00 ] 息子 | TB(0) | CM(2)

新鮮~!

こんばんは~!

私には 子供がいないから、当然、、「ママ友達」っていうのも、いなくて、、。そういった お子さんの習い事関係での 「飲み会」の様子って、、すごく 羨ましい~!
そして、、興味深々(笑)

このママさんは、監督さんの ことを好きなのかなぁ、、?
本気で、、。
続きが、、気になる まっちゃんで~す!
[ 2013/06/12 19:08 ] [ 編集 ]

まっちゃんへ

コメントありがと~

私はママ友の集まりは
保育園時から・・・ほとんど行っていませんでした。

余り好きじゃ無くてね。
でも、息子に言われたの
「お母さんはコミュニケーション能力が低い(怒)
他のお母さんとも仲良くしてくれ(怒怒)」とね。

と言う事で息子にも叱られたことだし
中学が最後かあ?と思い
お付き合いしてもらってますが・・・

イヤイヤいろんなヒトがいて
逆に社会勉強だわ。

このお母さんは・・・特に監督を好きじゃ無い。
酒入ると・・・「どうにでもなっちゃえ~」って
ラテン系の人になるみたい(笑)
[ 2013/06/13 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/543-bcf99a06