2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後味の悪い飲み会~ハンドボールママ友その1 

2013年6月1日(土)

息子の部活動関係の
「お母さん&クラブチームの監督」との
飲み会があった。

監督達は
何年も息子の中学の部活動を
世話してくれている。

当然息子達との
付き合いも3年目。

試合に行けば
中学校の部活の先生だけではなく
この監督達も来て
「ばかやろ~○○(←うちの息子)打てぇ~」
と叱咤激励している。

息子達も
弱いながらも
部活にクラブ活動にと
休まず3年間通っていたから
相当楽しかったんだと思う。

そんな部活動も後1ヶ月半で
終わる。
そのため、
今までのお礼とあと少しの
ねぎらいを込めて
監督達と飲み会をセッティングした。

最初は穏やかに飲み会が進んだ。
ところが、途中から
お母さんの1人が悪酔いしだし、
雲行きが怪しくなってきた。
でも、
大人同士だし、
子供を通じたクラブ活動だし・・・
冗談で盛り上げているんだと
思って居たが・・・

続く
[ 2013/06/11 12:00 ] 息子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/541-d304392e







