2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日祝い~久保田の萬壽 

誕生日に
弟家族が私にくれた
プレゼントは・・・

「久保田の萬壽」
勿論一升瓶だ。 sake.gif

弟家族の考えた図
「酒=お姉さん大喜び6.gif
その通り。


_201305久保田萬壽_ 

久保田の萬壽は
透明感のある味で
(意味不明か?)
癖がほとんど無い。

その結果
グイグイ飲めてしまい、
酔っ払う。sakenomi_oyaji_2.gif

チビチビけちくさく
飲み始めたが・・・
お代わりが多いので
減る減る。

この年になると
他人が自分の事を
少しでも気にかけてくれる。

その気持ちが
心に染み渡る。aa01.gif


[ 2013/05/24 01:00 ] 日常品 食べ物 | TB(0) | CM(2)

気にかける~!(笑)

こんばんは~! お酒が飲めるって 羨ましい! まっちゃん、梅酒で 酔っ払うから、フミさんに 「寂しい」と 言われたり、強引に 飲まされそうになって、夫婦喧嘩をしたり、、。

いつか、、フミさんと 一緒に お酒を飲んであげて~!

ちなみに、、老眼、、諦める、、。 一緒に おそろいのめがねを、、 買う、、?(笑) 
[ 2013/05/24 18:01 ] [ 編集 ]

まっちゃん

お酒の飲めない女性の方が
女性らしくて良いなぁ~と
思いますよ。
大酒飲みの私は酒の失敗は数知れず。
若い頃は若さで許されたけど
今は・・・痛々しいおばちゃんにならぬよう
家飲み中心ですわ(笑)
杯交わせるときv-275を楽しみにしています。
[ 2013/05/27 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/522-6875476c







