2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大腸ファイバー~やっぱり検査って気が重い 

2013年4月25日(木)

2月から続く
原因が思い当らない腰痛。

骨盤のゆがみだとは
思うけど・・・
一応内臓は調べておこう。

と申し込んだ
大腸検査

前日から食事制限

江崎グリコ製造の
「エニマクリンPO」を
食べるのだが・・・
これが以外に美味しい。

エニマクリンPO


カロリーは低く
1日で「1600」位。

でも、前日はこれだけで
仕事の後は
三味線shamisen.gif もZUMBAhu_003.gif もヨガ
出来てしまった。

で、検査当日は家で
1人コソコソ
経口腸管洗浄剤
「ニフレック」
2リットルを飲み
予約1時間前に
病院へ。hospital01.gif

_130425ニフレック_ 

病院では他の患者さんが
「出ない~飲めな~い」と
ウロウロ歩き回っていた。

私は、直ぐに検査室へ

検査は小柄だけど
ハンサムな医師に
「安定剤入れますね~img_718790_65935857_5[1]
「は~い。自由にして下さい」
との会話を最後に
ウトウトしている間に終了。

終了後
「全く異常なしですよ。」
と言う、検査結果を聞いて
本当にホッとした。

これで腰痛の原因は
「骨のゆがみ」と分かったが・・・
40数年間かけてゆがんだ骨を
戻すのは大変だ~
[ 2013/04/26 12:00 ] 病院 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。お帰りなさい~
韓国レポ、楽しく拝見していました!
大腸検査、何ともなくて良かったですね。
私・・・受けたコトないんです。
年齢的に1度くらい受けた方がいいですよね・・・?
[ 2013/04/27 11:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

迷い人様

コメントありがとうございます。

たぶん。。。同じ年かなぁ?と

あっちこっち痛みだす(笑)年頃なので
一度調べておけば
「あ~老化ね」と納得できるかなぁ?
と思って受診しました。

何も無いのに病院へいくのは・・・
面倒ですよね~
[ 2013/04/28 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/510-829b2059







