2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国旅行~出発編 

2013年3月28日(木)~30日(土)

母と姪ッ子と私の
女3人・3世代で
韓国旅行(アンニョン)

_201303韓国旅行_ 

今回の目的は
①韓国化粧品
②シャンプー・リンス
③食べまくる
この3つだけが目的である。

そのため
木曜日の夜名古屋発
土曜日の朝名古屋着

と言う
超強行なスケジュールであった。

って言うか・・・
超お安いツアーに参加した。

_2013韓国出発_ 

17時45分
韓国へ向けて出発じゃ~
(北からのミサイル攻撃が
ありませぬよう祈りつつ)

[ 2013/04/03 12:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

良いなぁ!いつか、、きっと!

こんにちは~! もっと、元気になって、、生活も 安定したら、フミさんも、飛行機に 乗れるようになったら、、(脳梗塞って、、いつごろから、OK?) ソウルに 行きたい~!

今は、、新大久保で、満足してるの~!(笑)
[ 2013/04/04 17:36 ] [ 編集 ]

行けるよ~きっと

まっちゃんへ

必ず行けます。
食べて、買い物して、歩いて・・・ソウルの街を探索する日は近いよ。

でも、新大久保も良いよね~スモールソウルって感じで。
近かったら私も新大久保で大満足していると思うわ。

名古屋からだと、ソウルの方が早く着いちゃう?
[ 2013/04/05 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/466-a328844e







