2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親睦コンペが・・・さよならコンペに 

 
2013年3月23日(土)

会社のゴルフコンペgreen_lineyomi_5.gif


当初は半年に1度の
「親睦コンペ」のハズだった・・・

しかし、
2月の人事異動で
3人の異動が発表。

「さよならコンペ」となった。

私は腰痛のため
ゴルフを
自粛していたので、
約2ヶ月ぶり。

結果は?
そりゃ~酷いものさ~cry.gif


良いのだ。
さよならコンペなんだから
楽しく親睦が図れれば・・・

と口で言いながら
心の中で
「もうゴルフは引退しよう~」
と大泣きであった。

56+61=117

駄目だこりゃ~
[ 2013/04/01 10:06 ] 習い事 ゴルフ | TB(0) | CM(2)

カッコいい~!!

こんばんは~! ゴルフコンペ、、その響きだけでも、カッコいい~!

新婚当時、、フミさんに 熱海方面の 「打ちっぱなし」という場所に 連れて行ってもらって、、初めて ゴルフに 触れました、、。

たった 1回、、。 なぜか、、フミさん、、ゴルフのセット、、持ってるんですよ(笑)

一度でいいから、、ゴルフ場の 芝生を 歩いてみたい!!(笑)
[ 2013/04/01 22:08 ] [ 編集 ]

まっちゃんへ

コメントありがとうございます。

ゴルフは・・・おひとり様の休日過ごしの為に始めましたので、
腕は二の次・・・と、とりあえず言い訳を言っておきましょう(笑)

確かに、
天気の良い日はアップダウンの有る芝の上を
テクテク歩くだけでも
本当に気持ちよいですね。

ただ・・
ゴルフ場だと、下手にボールがとんでくるので(T_T)

今は近所の散歩でリフレッシュ出来る絶好の季節ですね。
夏になると・・・・歩くだけでも苦行か罰ゲームになっちゃうけど。

[ 2013/04/02 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/464-4e0f379f







