2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オカンの嫁入り~DVD鑑賞 

WOWOWから
録画してあった
「オカンの嫁入り」を鑑賞。

最初は
よそ事しながら
チラチラ。

200.jpg 

気がつけば
テレビの前に正座していた。

月子(宮崎あおい)と陽子(大竹しのぶ)
アクション映画のような展開では無く
この親子の
毎日が丁寧に描かれている。

マッタリとし過ぎて
退屈かなぁ~と思って居たが
人の心の変化が少しずつ
コチラに伝わるような作品だった。

ヘラヘラしている
けんちゃん(桐谷)もよくよく知れば
悪い人ではないだろうが、
私なら
同世代(大竹しのぶとね)の
國村隼を選んだなぁ~

彼は本当に良い味出していた。
現実にあんな暖かく好きな人を見守る
人情深い人なんて
いるんだろうか?
とも思えるから
尚更理想だった。

良い映画だったけど
映画館で見たら
一発爆睡だっただろう。


[ 2013/03/06 12:00 ] DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/445-3985c280







