2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間ドッグの結果 

2013年1月26日(土)

1月8日に受診した
人間ドッグの結果が
やっと郵送されてきた。post_l.gif


受診後は
出来るだけ考えないように
努めてきたが
いっつも頭の片隅に
結果がちらついていた。 tomo806n[1]

夢も見た。
郵送された結果が
自分で開封できず
他の人に結果を見てもらっている夢。
しかも2回も。

現実は・・・
父親がひと言
「なにも異常なしじゃないか」
とつぶやいた。
「???」

親展とは
「親が開封」という意味では無いのですが。

結果は
全てすっきり
異常なしとは行かなかったが、
それでも、OK牧場内であった。 teruteru-midori-anime[1]

これで1年は何とか
元気に過ごせそうだ。
先祖の遺伝子に感謝。
[ 2013/02/04 12:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

人間ドッグの結果が何もなくて良かったですね!!


同じ夢を2回も見られるなんて、
不安が夢の中まで出てきてしまったのですね。

でも、夢のことが現実になりましたよね。
他の人っていうのが、お父様だったんですね。

[ 2013/02/04 17:36 ] [ 編集 ]

海斗様

海斗様

コメントありがとうございます。

アラフォーとなって久しい年齢なので、
身体のどこかしら不安があります。

何を差し置いても
健康が一番ですよね。
[ 2013/02/05 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/414-b7716316







