2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NARACAMICIE~カーディガン 

この冬一番活躍したのは、
シーズン前に定価で購入した
MARACAMICIEの
ジャケット風
カーディガン

30-22-11-706-18_L_convert_20121211103728.jpg

これは仕事でもプライベートでも
着用できた。
ジャケットほど
お堅くないし
カーディガンほど砕けないし・・・

既に元は取ったと思うが。。。
それでも、
バーゲンに
残っていたら・・・悔しい。
と思い偵察へ行くと・・・

罠にはまった。

コチラの店員さんは
ANAYIで購入した
ワンピースを広げ
似合いそうな
カーディガンやシャツを
次々とコーディネート。

服の着合わせセンスが
今一残念な私は、
大抵は同じブランドの中で
着回しコーデを
してもらって購入するか、
今回のように
買った服を出して
合いそうな服を
出してもらう。

まんまと罠にはまった私は
カーディガンを2枚
お買い上げ。

30-21-11-301_L.jpg 
これは
昨年の型落ちで春用。
この店ではあり得ない安さ。

コチラはボレロ風 (ブラウン)

_NARAカーディガン_


ここの服は、
着丈や身体へのフィット感が
適度に有る為、何というか
メリハリの利いた身体に見える。
少なくとも自分の目には・・・eye.gif


だから、柔らかく綺麗な
ラインが出るんだと思う。
少なくとも自分の目には、
そう映る。pig_2.gif


[ 2013/02/02 12:00 ] 日常品 洋服 | TB(0) | CM(1)

No title

こんばんは♪かえでねこさん

今、バーゲンセール中ですね~^^
見てると色々欲しくなってしまうけれど、私が素敵と思うのはお値段も
中々良くて・・・。
ピンクのカーディガン 春らしくてフリルも女性らしくて素敵ですね^^
[ 2013/02/02 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/411-221bb8d9







