2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのフラダンス~面々が入れ替わり? 

約2ヶ月
フラダンスをお休みしていた。hulagirl_3c_4[1]

休みの間も
フラダンス仲間で
LINEをやりとりしていたので、
「ご無沙汰~」感は無かったが・・・

久しぶりに教室へ行って
びっくり。

10名近い
新人さんが・・・

古参組の肩身の狭いこと。

古参組の中では
2年半前に
入った私が
1番新人だった。

2年半の間人っ子1人
入会しなかった。
と言う事だ。

しかも、
看護師グループの
新人さん達は
「若い」

途中「熱い~」と言いながら
臍出して踊り出した。

ベリーダンスかい?

何だか・・・
フラダンスは続けたいけど
教室変わろうかなぁ?
と思っちゃうほど、
居心地が悪いのは気のせいか?
[ 2012/11/13 12:00 ] 習い事 フラダンス | TB(1) | CM(2)

こんばんは~^^
大分寒くなりましたね~
「TOMY MOLY」
シャイニー フット ピーリング いいですね!私も欲しいです~
ネットで売ってないんでしょうかね~?

今、フラダンスは人気ありますからね~
新しい方が入ると雰囲気変わりますよね~
わかります、^^
居心地悪いんですね、いい雰囲気に変わっていけばいいですね~

歯磨き粉私も欲しいです~!
[ 2012/11/15 23:59 ] [ 編集 ]

手に入りますよ~

かりんさん

コメントありがとうございました。

本当に日に日に
猛スピードで寒くなっていますね。
身体が付いていけません(泣)

足のピーリングは
ネットでも手に入りますよ。
これは是非お試し下さい。
約1週間の静寂の後
蛇の脱皮の如く凄い事になります。
それもお楽しみです。

それでは、体調を崩さないように
お互いに頑張りましょう~
[ 2012/11/16 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/346-80760f20


まとめ【久しぶりのフラダンス】

約2ヶ月 フラダンスをお休みしていた。 休みの間も フラダンス仲間で LINEをやりとりしていたので、 「ご
[2012/11/13 13:13] URL まっとめBLOG速報





