2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名鉄ハイキング~①岐阜長良川~出発後1Kmだけど 

10月21日(日)

会社の先輩と一緒に
名鉄ハイキング参加。
haikingu[1]
今回は岐阜市散策

先輩は岐阜市在住。

ハイキングのルートを見て
先輩はひと言。

「今日のハイキングコースで
岐阜の見所は全部。」

usa1a[1] 

べちゃくちゃしゃべりながら
まずは、伊奈波神社

121020名鉄 伊奈波神社_ 

岐阜の事務所も
仕事始めにはお参りに行く神社とか・・・

「息子を何とか・・・むにゃpan1a[1]

神社を出て数歩・・・

で立ち止まる。
「普段は行列で入れない」と言う
先輩のひと言で
入店~おそば屋さん

121020名鉄 そばのれん 

1番出るという
せいろ2段(900円)

121020名鉄 吉照庵_ 

もちもちである。
有名人のサインも沢山並んでいた。


[ 2012/10/27 12:00 ] トレッキング | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪かえでねこさん

これから紅葉の時期だし、ハイキングいいですね~^^
今日友人とお茶していたときに、登山(低山)かハイキングに行きたいね~と話していた所なんですよ^^

名鉄ハイキング~って鉄道会社主催のよく駅とかにパンフレットが置いてある 駅からハイキング!という あのハイキングなんでしょうか~?
[ 2012/10/28 00:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かりんさんへ

そうです。
JRとか、近鉄とか色々な鉄道会社がやっている「参加申し込み不要。当日出発駅まで来てね。」
って言うハイキングです。
ポイント溜めると1年の終わりに景品がもらえたりするんです。
お祭りとかイベントなどに合わせて場所を決めているので、
意外に楽しかったりしますよ。
[ 2012/10/29 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/330-712087d2







