2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5年ぶりのボーリング 

10月2日(火)

今年は新人が2人も配属された。
平成生まれの22歳。

既に息子との方が
年が近いし

「今日から私が新しい
お母さんです。
よろしくね。」

状態である。

仕事の後、
歓迎会が行われた。 natu_0135[1]

普通に飲んだくれて
数時間。
ソロソロしゃべりすぎて
喉も痛いし・・・
と思って居ると

「はい。今から
ボーリングへ行きます。」

5年ぶりのボーリングである。

「一応女の古だし・・・
ハンディーは?」

甘えた声を出してのが
いけなかったのか、
速攻却下。 aki2b[1]

しかも、いきなり3ゲーム

酔っ払っていたのが
功を奏し
①126
②153(ターキーが2回も出た)
③84

流石に3ゲーム目は
疲れが隠しきれない。

私は決して
中山律子さん全盛期の
世代では無いが、
バブリーな時代(大学時代)に
培ったボーリング力は
少し残っていたらしい。

don_bowl[1]
[ 2012/10/09 12:00 ] 仕事 | TB(0) | CM(1)

こんばんは♬かえでねこママさん

ボーリング懐かしいです。若い頃よくやってました~
わたしも、凄いときはアベレージ190近く出していたんですよ^^
でも、ここ何十年もやってないのでダメでしょう。
でも、かえでねこさん~凄いですね~100以上も出して^^

三味線発表会と試験頑張って下さいね!^^v-207
[ 2012/10/10 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/311-0df4587a







