2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャズドリーム長島~戦利品は山用品 

身体はちょっぴり
元気になっても
気持ちは盛り上がらず・・・

スーツに目も行かず
購入したのは
山用品のみ。

毎週土曜日に行く
トレッキング教室や
月に1回参加している
山登り。

年に数回だが
気が向くと参加する
名鉄ハイキング

いつも、
ザックを背負っているが
ほとんどが
機能よりも
デザイン重視。

山登りとなると
機能的に
意外に不便だったりする。

そうは言っても
登山家のような
本格山登りでは無いので
何とかなったが、
やっぱり欲しいなぁ~

と言う事で
mont-bellで購入
20リットルのザック

mont-bellザック_ 

ザックカバーまで付いている。

そして、
山スカートばかりなので
タイツとレッグウォーマー

mont-bellレッグウォーマー_ 

そして、
雨女なので打たれる率が高いわりに
用意していなかった
スカート型カッパ

こちらは
The North face

the north face レインスカート_ 

こうやって
ちゃんと準備すると
降られなかったりするんだけど・・・
ゴルフでも使えるし。


[ 2012/09/26 12:00 ] トレッキング | TB(0) | CM(1)

こんにちは♫かえでねこママさん

週に1回あるんですね~^^

山登りは、やはり、ご年配の方が多いのでしょうか?
かえでねこママさんは、若いほうなのでは?^^
楽しいですか?
私も、山岳クラブに入りたいと思っているんですが、今年は無理そうなので来年あたりからでも・・・と考えているんです^^
その時は、色々教えて下さいね~v-222
[ 2012/09/29 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/297-841aebaf







