2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画~ひみつのアッコちゃん 

9月13日(木)

どうしても精神的に
バランスが取れなくなりそう・・・

こういうときは
無理せずに休んだ方が良い。
と色々と自分で
言い訳を考えながら
午後から思い切って
有休を取得した。

とは言っても
家へ帰ると
両親も居るから
心配するし、
行くところ無いし。

そこで
映画を。

馬鹿馬鹿しいだろうとは
分かっていたが
「ひみつのアッコちゃん」
を見に行った。

ひみつのアッコちゃん_

別に岡田君のファンでも無いし
綾瀬はるかがスキでも無いが
もうすぐ終わり・・・だったので

思った通り、
客は
3人しか居なかった。

思えば10人以上で
見た映画は無い。
私の選ぶ映画は
超B級なんだろうか?

感想?
役員会議にまでも
出席しちゃう
27歳の会社員。

彼のずば抜けた能力を
大の大人達が取り合う。

あり得ない・・・

会社なんてねぇ~
正しい事なんて
何一つ通じないんだし
27歳なんてピヨピヨ。
あんな偉そうに意見したら
直ぐ異動だって。

普段なら
笑ってみられる現実離れ。
今は・・・無理だったなぁ~

[ 2012/09/23 12:00 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/294-2fa69ed2







