2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎度の・・・納得できない(泣)その11 

結局最後まで
責められ続け、
怒りのやり場が無く
呆然。

その後の
連絡で
「正式に会社として
手を引くことにしたが、
手の引き方を
担当者と責任者とお前の3人で
話し合い、自分に報告しろ。」と

途中経過を
何も知らされず、
理解度の低い責任者の
とんだ脳天気脳の
とばっちりを受けて・・・

大馬鹿だと
罵倒され・・・

それでも、話し合いに入らざるおえない。

ひと言
「会社が書類を作らないので
今回は契約が結べません。
とだけは言うな。」

と指示された。

夜責任者は
この部長から延々
叱られ私と同じ指示を受けた。


はずである。。。が

次の日の話し合いで
責任者が言ったのは
「こんなの本社が作ってくれれば
直ぐに済むじゃん。
先生にも会社が対応してくれないので
出来ません。と言えば良いじゃん。」

と言い放った。

部長に見せたい。
この有様なのに
私を責めるのは
どうかと思うぞ。

私は管理職では無く、
ただの平社員であるぞ。

既にコントロール不能であるぞ。
[ 2012/09/21 12:00 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/291-616d63f0







