2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎度の・・・納得できない(泣)その6 

責任者からは
放置され、
病院からは激しく
追究されていた
若い営業は、
とうとう・・・

本社を飛び越えて
親方日の丸の
中枢の省庁へ
直接電話を入れてしまった。

当然、
中枢の省庁から
会社の東京本社へ
「こんな問い合わせが
ありましたが、会社として
ご存じか?」と
連絡が入った・・・らしい。

同じ頃営業から
責任者へも連絡があった。

「ぼく・・・省庁へ
直接聞いちゃいました。」と

それを聞いた
責任者は
電話口で大笑いをしながら
「アイツはまじめだからなぁ~」と
何故か感心していた。

私への報告では無かったが
これはまずい。
と感じたため
「笑い事じゃなくて
大問題じゃ無いの?」と

一応やんわり言ったが・・・
どこが問題なのか?
全く分からない様子だった。

彼の頭の中には
チョウチョでも飛んでいるのか?



[ 2012/09/16 12:00 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/286-7276d7b9







