2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりちゃんの赤ちゃん~五つ子の巻~ 

昨年立て続けに
飼い猫を亡くした。

2匹の猫が亡くなる
1カ月前から
一匹の子猫が迷い込んできて
そのまま家の猫になった。

名前は「くり」

くりは家族を和ませてくれたが
母の猫なのか?
私の猫なのか?
判断が付かずうやむやのママ
避妊手術を怠った結果。

私がスイスへ行っている間に
5匹の猫を産んだ。

太ったなぁ~位は思って居たが、
まさか・・・
とある日
突然出産が始まり、
慌てて母と息子が取り上げたらしい。

生まれた子供は五匹。

5匹(1207)_ 

クリと同じ
栗色の毛並の子が2匹
黒い毛並の子が3匹

かとちゃん(1208)_ 

これは・・・「かとちゃんぺっ」と皆に呼ばれている。

アイス(1208)_ 

この子は1番美人で
今は弟の家族が育てている。
名前は「アイス」

5匹_ 

5匹その2_ 

こんな感じでこの暑い夏の最中
5匹を育てたくりお母さんは
流石に瘠せたと言うより
やつれている。

くり(1208)_ 

[ 2012/08/26 12:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/269-e9d1a23a







