2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡出張~納得できない上司の指示 その⑤ 不思議な女課長~ 

内勤者の仕事なんて
誰でも同じようなことをしている。

申し訳ないが
彼女より平社員の私の方が
様々な仕事をさせられているから
経験値は高いと思う。

後は・・・人生の経験値とか
カリスマ性・・・
残念ながら全く無い。

彼女は
息子を溺愛している。

じゃ~手作り食事かと思えば
「えっ?ご飯なんて家で作ったこと無い。
全部総菜を買ってきて
お皿に移すだけ
ときたもんだ。

驚いたね~

その後には
「そのお皿に移すことすら
旦那も父親もしてくれないので、
家事が大変
と不幸話につながる。

家事が大変で
習い事どころが
自分の時間は全く無い。

と言っているが、
どれだけ要領が悪いんだろうか?

家事って言ったって、
食事作らないのだから
洗濯掃除・・・位。

毎日遠くの川にでも
洗濯しに行っているんだろうか?

毎日綿棒まで使って
隅々まで
掃除しているんだろうか?

こういう家事の話を聞いていると、
結局彼女は毎日毎日
遅くまで残業しているが
要領が悪くて
こなしきれないんだろうなぁ~
と思う。

と言うか、割増し残業付けるために
無駄に残っているって
話も有る。

・・・・ますます

尊敬できない。


この女課長が可哀相だから
お前が仕事をやれ。
と言われた私が
納得できないのは普通じゃ無いかなぁ?

[ 2012/08/23 12:00 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/266-24d5d7ac







