2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月のペン習字 また真っ赤っかでスタート 

相変わらず
タラタラと続いている
ペン習字。

6月最初の教室では・・・

_120606繝壹Φ鄙貞ュ誉_convert_20120607123812 

真っ赤っかの赤。

ほとんど全ての字に
訂正が入り・・・

ペコリと凹んで帰宅した。

それでもコツコツ毎日書くわけでも無く
教室の日が近づくと
ダッシュで字を書く私。

学習せよよ。
と自分に言いたい。


5月末の級は・・・
規定級・・・2級
かな・・・1級
筆ペン・・・1級

会社の出世と同じく
全く早くない。
でも、何年もやってれば
そのうち級を上げてくれる。

そんなありがたいシステムである。

[ 2012/06/11 09:34 ] 習い事 ペン習字 | TB(1) | CM(1)

初めまして!

ペン習字難しそうですが、いいですね^^
手書きってやっぱりいいなぁと思います。
検定頑張ってください^^
[ 2012/06/12 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/214-ec066d09


まとめtyaiました【6月のペン習字 また真っ赤っかでスタート】

相変わらず タラタラと続いている ペン習字。 6月最初の教室では・・・
[2012/06/11 13:43] URL まとめwoネタ速neo





