2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4ヶ月ぶりの美容院 

頭が・・・どうにもならない。

よく考えたら
既に前回の美容院か
4ヶ月が経過。

美容院で
分けてもらった
コテを使っても
ボリューム出過ぎで
「あきまへんわ~」状態。

仕方なく
毎日後ろでくくっていたが
私は顔が貧乏くさいので
髪を束ねていると
どうしても
「わて、生活に疲れておりますねん」
を醸しだし大変頂けない。

とは分かっているが
美容院はそれこそ
1日仕事だし、
週末は予定もあるし・・・
自分で切る・・・勇気は無いし。

思い切って
夕方いつもの美容院へ
行ってみると
あっさりと、
「19時まで受け付けです~
大丈夫ですよ~」

通い始めて
既に5年は経過しているが
知らなかった。

本日は「カット&ヘッドスパ」
いわゆる
頭皮マッサージをした。

私は頭皮もコリコリ
肩も凝りこり。
頭から上には血液が
行っていないような・・・
大変な状態である。

全く
毎日全く大した仕事もしておらず
ただ時間だけが過ぎているだけ
にも関わらず・・・
困ったものだ。

今月は誕生月なので
全てが30%オフと。
これも知らずに
何だか超得した気分だった。

ヘッドスパ追加して良かった。。。
と、
こんなところで
またまた小運を使っているし。

誕生日のプレゼント
チョットした物だけど
ネームのカード入りで
店のセンスだなぁ~
と感心。


MJ隱慕函譌・__convert_20120601112713






[ 2012/06/01 11:31 ] 日常品 美容 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/210-cb90d010


まとめtyaiました【4ヶ月ぶりの美容院】

頭が・・・どうにもならない。よく考えたら既に前回の美容院か4ヶ月が経過。美容院で分けてもらったコテを使ってもボリューム出過ぎで「あきまへんわ~」状態。仕方なく毎日後ろで
[2012/06/01 18:16] URL まとめwoネタ速neo





