2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌chez 和スイーツ 

名古屋へ出かけると
何となく
「お土産買って帰ろう~」
と言う気になる。

もう数十年前になるが、
花の(←余分?)女子大学生の頃は
毎日名古屋へ
通っていたのに、
今じゃ~
「名古屋へ買い物だ!」
「名古屋へ会議だ!」

と、名古屋へ出かける事自体が
大イベント
ひと仕事となっている。

何を買おうか?
JR高島屋の
「デパ地下」
をウロチョロ

今回は
「萌chez(シェ)」
の和スイーツに。

コーヒー善哉と
西尾抹茶のわらび餅

縺懊s縺悶>__convert_20120508113458 

わらび餅は絶品。
コーヒー善哉も・・・・まぁ~美味しい。

息子はスイーツが好きである。

ほとんど頭を使わない子なので
糖分はどこへ行くのか
分からないが・・・・
兎に角甘い物好きである。

鰻丼を食べて、
直ぐにわらび餅を平らげ、
ノンビリと飲んでいる
私達を急かして
大急ぎで誕生日の歌を歌い、
ケーキを食していた。

常に腹が減ってるらしい。
[ 2012/05/08 12:25 ] 日常品 食べ物 | TB(1) | CM(2)

お邪魔します!

わらび餅美味しそうですね。
名古屋って旨いもの屋がいっぱいと聞いてますが、
うらやましいです♪
[ 2012/05/08 17:57 ] [ 編集 ]

名古屋だがね

コメントありがとうございました。

海外住いなんですね。
私はずっと日本在住なので凄いなぁ~と思います。

名古屋は旨い物が多い。
と言われますが、変わった物が多い?

乏しい食生活ですが、
美味しそうなモノを経験したらまた
アップしますね。
[ 2012/05/09 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/193-491f2113


まとめtyaiました【萌chez 和スイーツ】

名古屋へ出かけると 何となく 「お土産買って帰ろう~」 と言う気になる。 もう数十年前になるが、 花の(←余分?)女子大学生の頃は 毎日名古屋へ 通っていたのに、 今じゃ~ 「名古...
[2012/05/08 16:33] URL まとめwoネタ速neo





