2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レニエ 中津川モンブラン 

先週は木曜日から
会社の勉強会で
名古屋に缶詰。

金曜日の夜
やっと解放されたが
疲れ果てて、
ショッピングする
元気も残されず・・・

早々に名鉄電車の
特急券を購入。

時間を見ると
後13分。

名鉄百貨店で
最後の力を振り絞って(大げさだけど)
スイーツを物色。

と言っても
中までずんずん入る時間も無く
入り口付近のお店を
目指した。

入れ替わりの店で
今週はレニエが。

ここで、
中津川モンブランと
新キャベツを購入。

キャベツ?
今流行の野菜のスイーツかと
思いきや、
シュークリームって
フランス語で「キャベツ」
って言うとか言わないとか。

この中津川モンブラン。
確かに商標を取るほど
美味しい・・・しかし、
現実1個となると、
生クリーム&栗のクリーム?
でかなりくどい。

2人で1個が丁度良い。

勿論食べることだけが
得意な息子は
食前のデザートとして
1人で完食していた。

荳ュ豢・蟾昴こ繝シ繧ュ__convert_20120423115519
[ 2012/04/23 14:11 ] 日常品 食べ物 | TB(0) | CM(4)

ケーキではモンブランが大好物

中津川モンブランでしたっけ?おいしそうですねぇ。後でネット検索をしてみま~す。情報をありがとうございます。
では。
[ 2012/04/24 12:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
かえでねこさんは、働くお母さんなんですねー
行動力があっていいなぁ・・・尊敬します。
また来まーすヾ(*'-'*)
[ 2012/04/24 16:45 ] [ 編集 ]

こんにちは

初めまして、訪問をありがとうごさいました、
お仕事大変そうですね。
頑張ってケーキを買って偉いです。おいしそうですね~
モンブランもシュークリーム(キャベツ?)も見たことない形です
疲れた時は甘いものが必要ですよね。
息子さんも喜んだことでしょう。
[ 2012/04/24 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

初めまして、訪問をありがとうごさいました。
[ 2012/04/24 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/184-192bbabf







