2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未だに納得できない店の対応 

会社近くのうどん屋さん
カレーうどんが大好きで
1月に1回は
通っている。

当然店のアルバイト
お姉様(?)とは
顔見知り。

入って座ると、
「いつもので良い?」と
すっかり常連状態。

ただ、
近いとは言え
歩くと5分ほどはかかる。

この前
どうしても
カレーうどんが食べたい~
と思いついた。

外を見ると
土砂降り。

それでも1度
「今日はカレーだ」と
思いついてしまうと
中々変更は出来ない。
カレーうどんにはそんな
魔力が潜んでいる。

歩いて5分
車でも5分だが
車で出かけた。

うどん屋さんの
隣には駐車場が有り、
良くレジで
駐車券をもらっている人を
見かけたからだ。

案の定、
駐車場から店へ入るだけで
ずぶ濡れ状態。

毎度の事ながら
「いつものね?」と
言われて美味しく頂き、
会計時に
「駐車場に止めたんですが。。。」と
伝えたところ、
店の女将さんの態度が豹変。
「えっ?止めたの?
いつから?」

突然のことで返答に
困っていると、
200円を投げて
「早く行って。
駐車料金が上がるから。
余ったら返してよ。」
と捨て台詞に
手でシッしとされた。

20年近く通った。
初めて車で行った。

その対応がこれか?
と思ったら
日が経つにつれて
怒りが治まるどころか?
段々
わき上がってきた。

いくら何でも
この対応は無いだろう。

もう・・・
2度と行かないと思う。

[ 2012/04/18 12:05 ] 出来事 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/180-d26fd89e


まとめteみた.【未だに納得できない店の対応】

会社近くのうどん屋さんカレーうどんが大好きで1月に1回は通っている。当然店のアルバイトお姉様(?)とは顔見知り。入って座ると、「いつもので良い?」とすっかり常連状態。ただ
[2012/04/18 12:15] URL まとめwoネタ速suru





