2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しき・・・これが現実だ~ 

車を購入して早7ヶ月

ほとんどのシステムが
付いているが
やはり・・・
ほとんどのシステムを
使い切れず。

せめて1つ位は・・・
と思い
今更ながら
Bluetootu
の設定をしてもらうため
販売店へお出かけした。

購入時の契約も
自宅でしたし、
定期点検も
出張の時に合わせて
営業さんにやってもらっているので
販売店へ行くのは初めて。

早速綺麗なおねえちゃん
(おっさん化?)
がお出迎え。

設定の間は
コーヒーとケーキを。
何か・・凄い
リッチになった気分だ~。

社会の底辺にいる
私には涙がちょちょぎれるほど
凄いサービス。

繧後¥縺輔☆_convert_20120304150223

頂いちゃって良いのですか?
などと聞きながら
「あっ子にお任せ」を見て
ラウンジで一人くつろぐ。

そこへ・・・
どこから見ても
「上得意です。」と
言う雰囲気をかもし出した
年配のご夫婦が。

責任者らしき男性と
営業マンがぴったりと
寄り添っている。

しかも・・・営業マンは
私の担当???

私の設定は
あっと言う間に完了。
放置プレー状態の私は
一人黙々とケーキを頂いた。

出口では
上得意(←勝手に想像だけど)の
ご夫婦を囲み、
なにやら雑談中。

私は
ぺこりと頭を下げて
トボトボ駐車場へ。

当然、
ご夫婦の車は
グレードも車種も高級車だ~

車屋さんも
商売だから
しがない×1の
シングルマザーに
頭を下げるよりも
お金持ちの上得意さんに
下げるわなぁ~

そういえば昔
今とは別の意味で
小汚い当時保育園児だった息子と
車を見に出かけたことがある。

ハリアーを
買いたいなぁ~と思い、
営業マンに説明を求めると、
ジロリと一見し、
「これは高級車ですよぉ???」と
言い返されたことがある。

説明も無駄と思われたのか?
後は放置。

カタログを請求したら
面倒臭そうに・・・
床へ落とされ、
何故か?
客である私が拾って
持ち買った事がある。

当時まだ初々しかった私は
そんな世間の荒波に
涙したものだった。
(そんなことは無いが)

今も昔も
女のお一人様に
世間は冷たい。
これはこの先も
変わらないだろうなぁ~。


[ 2012/03/04 16:06 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/145-8b3c159d







