2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォトフェイシャル2回目 

昨年の末に知人から紹介された
フォトフェイシャルの2回目。

2月末までは
1回9800円で施工できる
割引券がある。

行かなきゃ~と思いつつ
あっという間に2月に入ってしまった。

今日会社から電話。
「今日の今日では・・・むにゃむにゃ
と聞くと、
Dr「う~ん。幸いにも大丈夫です。

と言う事で、
ダッシュで退社して
急いで家で化粧を落として
信号2つ離れた医院へ。

私自身は
違いの分かる女ではないが、
それでも最近は分かる。

それくらい老化が激しい。

特にご褒美をもらえるようなことは
何もしていないが・・・
一応名目は
「自分へのご褒美
という事で。

次回は勿論今月末。
割引が効くうちに再度トライ。



[ 2012/02/08 19:05 ] マッサージ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/130-e7aa1fa2







