2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少林寺拳法全国大会~会場編 

2016年10月29日(土)30日(日)の両日で
少林寺拳法全国大会が大分県の別府市で
行われた。
(とおい・・・・)

私とおばあちゃんは
保護者で付いていった。
一応息子はまだ高校生だし・・・

応援をしなくては、
温泉・・・

さて、やっぱり全国大会は迫力が凄い!
この場に立てただけでも
息子はよく頑張ったし、ラッキーだわ。

特に今年は4年に1回の世界大会もあるので
今回1位に輝くと日本代表として
ロサンゼルスへ行くことが出来る。
気合も殺気も半端ではない。

IMG_4930.jpg

結果は・・・
当然全国の壁は高い!
しかし、息子はここでしか買えない
少林寺グッズを買ったり
全国レベルの技を見たり
とても有意義な時間を過ごしていた。
と思う。

全国大会

来年は群馬らしいよ!
母を群馬に連れて行って!
(温泉も有名よね~)
[ 2016/11/08 12:00 ] 息子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/1068-7d857ca7







