2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AEON 送別会 

AEONで英語を習い始めて
2年になろうとしている。
先生は沢山いるけど偶然
私は同じ先生が多かった。

それはアメリカ人のジョン!
兎に角彼は授業が上手かった。
勿論ジョークも面白かったし
何よりも「ハンサム」であった。
おばちゃんは毎週目の保養~しておった。

息子が留学へ行っているときは
何かと相談にも乗ってくれた。
例えばホストファミリーへのお土産はどうしよう~等々。
彼は言っていた
「お菓子が1番!」
日本のお菓子は最高らしい。
特に彼のお気に入りは京都のおたべ
時期によって色々な味があるらしく
「ピーチ」と「ラムネ」をおすすめされたなぁ~
後は、ホストファミリーへの挨拶とか・・・。
本当に色々と相談に乗ってくれてありがたかった~。

その彼がアメリカへ帰国する事になった。
彼の送別会には数十人の生徒が集まり
部屋に入りきらなかった。

ありがと~ジョン!
授業も目の保養も楽しかったよ~。

加工小IMG_4869


[ 2016/10/28 12:00 ] 習い事 英会話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/1066-eba0e15a







