2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子~少林寺拳法~ 

来月の全国大会出場が
決まってからと言うもの・・・・

奴からは全く気合は見えず。

流石我が息子だ!
人生を舐めきっている。

9月下旬
小さな小さな大会が行われた。
勿論前日まで私は全く知らず。

息子からの
「母さん明日何してる?」の問いに
「ゴルフレッスン行って、
その後ヨガの体験レッスンがある。」と普通に答えた。

すると息子は
「明日大会があるから送ってって~」
「・・・・・・」

高校生の男子はこんなもんか?

しかし、少林寺拳法はペアで演武というのをやるので相手がいる。
いつの間にか二人でそれなりに稽古をしていたらしく、
結局優勝していた。

指導者達も
来月の大会に向けて
弱点も判明した等々・・・
既に親は蚊帳の外だね。

これからますます彼とは見る世界も
体験する世界も異っていくんだなぁ~
と改めて感じた。

私は当然ウエルカムである。
何故寂しくないの?と
人からも聞かれる。
分からないが心底嬉しい。

IMG_4742.jpg


[ 2016/09/30 12:00 ] 息子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/1043-e2bcd3aa







