2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7-IDコンセプト パンツ 

鮮やかな青のチュニックの試着するとき、
穿いていたAラインのスカート(グレー)のまま鏡の前へ・・・

・・・・img_1768578_65935848_12[1] 怖いわ。
チュニック+スカートって。
みたい。

で、お姉さんに何でも良いので
黒のパンツを貸してください~と御願いしたら
上手に選んでくれました。

自分だけなら
絶対に手出ししないパンツだったけど、
穿いてみたら~「良いじゃない~穿きやすいよ。」

と言うことでお買い上げ。

定価16800円⇒8400円

DSCF3520_convert_20120119201815.jpg 

ストレッチも効いているし、
股上も有る程度有るし
(私は・・・股上が浅いと脱げちゃう気がして
落ち着かない・・・)

何よりも家でお洗濯出来る
今時のパンツです。
毛は無し(有りも有るらしい)

長さは丁度くるぶし位。
(私は短足booboo-ani[1] ←豚足?ですので・・・)

[ 2012/01/20 16:48 ] 日常品 洋服 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://familynakayoshi.blog.fc2.com/tb.php/102-8d77ecb9







