2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」~はまったわ~ 

各シーズンのドラマは
一応全て録画する。
しかし、見ないうちにたまり
そして、見ないうちに削除する。
やはり1話目がポイントかな?

さて、今シーズン
一番はまったのは
「グッドパートナー」
後は・・・本読みながら
サラリと流していたが
この週末にやられた~

999刑事弁護士

松潤ってこんなに
綺麗な子だっけ?
前髪を下ろしているからか?
つぶらな瞳に吸い寄せられたわ。勝手に・・・

さて、さて
ドラマ全般
さりげないところに
細かいオチがあり
TVから目が離せなくなり
土日引きこもって全部見てしまった・・・・。

水戸黄門の印籠初め
親父ギャグの数々。
はまったわ~。
[ 2016/06/29 12:00 ] テレビドラマ | TB(0) | CM(0)

ドラマ「グッドパートナー」~萌え萌え 

今シーズン1番はまっているドラマは
「グッドパートナー」
竹野内君と松雪さんの息もぴったりで
何よりも
どちらもお美しい・・・・
最初から最後までポワ~ンとしちゃってる。

個人的にこのドラマの脚本が好き。
竹野内君の真面目顔で言うギャグもツボだし、
松雪さんの洒落も・・・アラフィフにはたまらん。

衣装も見応え有りで
毎週楽しみにしています。

グッドパートナー
[ 2016/05/16 12:00 ] テレビドラマ | TB(0) | CM(0)

冬ドラマ「山猫」 

この冬のドラマ
刑事ものが多い印象だが
取りあえずどれもこれも
HDDにため込んではいる。

週末何気に読書しながら
山猫を再生・・・いつの間にか
テレビに夢中になってしまった。

最初はギャーギャー五月蠅いだけの
テンション高めのドラマかな?と
思ったが・・・
おやおや?意外とそうでもない。
亀梨君も成宮君も(言い方がなれなれしいか?)
特にファンでは無いが
やっぱり顔良いし。
佐々木蔵之介さんも渋くて良いじゃ無い。

内容も時折暑すぎて
何もそこまで怒鳴らなくても・・・とは思うが
最後にはミッションが成功すると言うのが
スッキリして良い良い。

山猫
[ 2016/02/18 12:00 ] テレビドラマ | TB(0) | CM(0)





