2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうの「はな」 

毎日毎日
おじいちゃんと1日のほとんどを
二人で過ごしている
トイプードルのはな
おじいちゃんの動きを常に目で追い
おじいちゃんを見守っている。
もうすぐ2歳
もう立派な介護犬である。

ご飯だって
おじちゃんが食べ過ぎないように
いつも側で見張っている

今日のはな

距離が近いって?
決して私が食べたいわけでは無い。
おじいちゃんの見張りだよ~。
[ 2016/10/29 12:00 ] はな | TB(0) | CM(0)

きょうのわんこ~爆睡~ 

我が家のわんこ「はな」が
大好きなおじいちゃんは
朝からゴルフへ出かけてしまった。

おじいちゃんを送り出した後
やることが無くなったはなは
渋々私の部屋へ来て

爆睡・・・お~い

hana2.png


[ 2016/06/24 12:00 ] はな | TB(0) | CM(0)

モップ? 

犬を家の中で飼い始めて
初めて知った・・
犬ってよく寝る。

相手をして貰えないと
分かると直ぐに爆睡。

しかも、顔が後ろぞりで
ベットから落ちているんですが・・・
肩凝らないのか?

IMG_4293.jpg


しかもお腹も丸出しで
本能はいずこへ?

この姿
まさに「モップ」である。
でも・・・
飼い主からすると

可愛い~(恥)
[ 2016/05/23 12:00 ] はな | TB(0) | CM(0)

はな美容院 

トイプードルのはな
美容院は月に1回。
動物病院と併設されているので
美容院へ行くだけで
ちゃんと健康管理もしてもらえるので
凄く助かっている。

1ヶ月過ぎると
ボサボサに・・更に寝ぼけ目で。
写真だけ見たら誰もが言うだろうなぁ~
こんなおブス犬でも
飼い主からしたら可愛いのだろうと・・・
はい。可愛いです。

小IMG_3924

でも、美容院へ行けば
ちゃんと変身できる。
あっという間にクリクリになっちゃうけど。

小IMG_4048
[ 2016/04/19 12:00 ] はな | TB(0) | CM(0)

布団で寝る「はな」 

息子が帰国してから
わんこのはなは気を使いっぱなし。

彼女は未だに思っているだろう・・・
「こいつ一体誰だ?」と。
しかし、相手は身体も声も大きいし
でも、本能がささやくのだろう
「ココは一応気を使っておいて損は無いぞ」と

そのせいか?
夜は爆睡(じゃなくても爆睡だけど)
とうとう、布団に潜り込んでお休みするようになった。
今までの様に
布団の上で丸まっていては
質の良い睡眠が取れないのだろうか?
でも・・・羽毛布団とは言え
体重3Kgのわんこに布団は重くないかい?
ただ寒いだけって話も有るが・・・

小IMG_3924

[ 2016/02/10 12:00 ] はな | TB(0) | CM(0)





