2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今頃だけど・・・i-phone5S 

約2年半
i-phone4が頑張ってくれた。

しかし、
ここへ来て不具合が
頻発してきた。

何よりも困ったのが
カメラ機能のフリーズだ。

綺麗な風景を
納める際には
何ら問題無く
シャッターが切れる。

しかし・・・

カメラの方向を切り替えると
フリーズし数時間反応しなくなる。

簡単に言えば
自分撮りをするときに
凍り付くのだ。

私は自分の顔写真を
ブログにアップしたりしない。
ってか・・・出来ない。

出来ないほど酷いが、
社会で働いている以上
世間様が困らない程度の
維持は必要である。

そのため、
PRP血小板注入や
フォトフェイシャルなどを
無駄な涙ぐましい努力をしている。

別に凄く安い治療では無い。
だからこそ
1人でこっそりと
「どのくらい変わったかなぁ?」
と施術前・施術後の違いを
見るくらい罰は当たらないと思う。

にも関わらず
自分を撮ろうとすると
そのまま凍り付くカメラ
「なんでやねん。」
1人突っ込みしか出来ない。

思い切って
i-phone5Sを購入。
まだ自分撮りはしていないが
たぶん・・・大丈夫かと。
これで凍り付いたら・・・

凄いぞ!私



[ 2014/04/03 12:00 ] 日常品 | TB(0) | CM(0)

消費税UP前に・・・踊らされてる~かばん編~ 

まだまだ踊らされている私hu_003.gif

2月の姪の誕生日に
「こんなカバンが良いのでは?」
とまたまた突然トチ狂って購入

「VOVAROVA」
大阪の店らしく
大阪の若い子が好きそうな
大胆な絵柄である。

店のお姉さんは
「このカバンをプレゼントされて
喜ばない高校生はいない~」と

いたよ~
田舎の高校生は
こんな派手派手な図柄は持たない

_VOVAROVAカバン_ 

あっさり姪に振られて
行き場を失った
派手なカバン。

ええ私が使っています。
沢山入って便利なんです

ついでに、
このポーチも沢山入って便利

VOVAROVAポーチ    

[ 2014/03/11 12:00 ] 日常品 | TB(0) | CM(0)

消費税UP前に・・・踊らされてる~財布編~ 

来月の消費税UPを前に
すっかり踊らされている私hu_003.gif

どうせ必要な化粧品や
購入を予定しているブランド系は
今月購入した方が良いだろう・・・

という浅はかな考えで
当初から全く予定していなかったものを
順次購入しているo0115002010527938673.gif



「CHARLES JOURDAN」
の財布

_財布ピンク_

これは、今までの財布の中で
1番重宝している。
(既に5年ほど愛用中)

普段は小銭を入れているが
旅行の時などは
これにカードやお金を入れて
持っていく。

がま口で
あめ玉のようなぼっちが
とても可愛い。

色違いで欲しいと思っていたので
つい購入してしまった。

緑バージョン

_財布緑_ 

勿体なくて使えん・・・

[ 2014/03/10 12:00 ] 日常品 | TB(0) | CM(0)

車の中の香り~カーエアフレッシュナー 

毎日通勤に使っている車。
息子を乗せるのは
週に1~2回ほど。

若い子が
乗るだけで
窓は曇るし、
車内は・・・匂う

私は基本的に
車を全く
カスタマイズしないので
中々車専門店へ行く機会も無い。

折角なので
made in イタリアにしてみた。

「カーエアフレッシュナー
 アイシングシュガー」

バニラの香りである。

これは、
エアコンの吹き出し口に
設置するらしい。

一応設置はしたが
ぐらぐらしている。
まぁ~良しとしましょう。

_1310カーエアフレッシュナー_ 


[ 2013/10/28 12:00 ] 日常品 | TB(0) | CM(0)

LEDフラッシュライト~ねこ柄 

災害時に
持っていて便利なモノの1つが
「懐中電灯

枕元には
懐中電灯が置いてあるが
災害はいつ起こるか分からない。

カバンに入る大きさの
懐中電灯買わなきゃ~
と思いながら
自分の中の
欲しいリストの中で
かなり順位が低かった為、
買い物中に
思い出すことすら
無かった。

今回もわざわざ探したわけではなく
たまたま目に付いただけ。

LEDフラッシュライト~ねこ柄i-halo-10-cat1a.gif

_1310LED_.jpg 

_1310LED2_ 

大きさは9cm
値段は¥472円

単4×3本が必要である。

コレが役立つ時は
来ない方が良いが・・・。
[ 2013/10/24 12:00 ] 日常品 | TB(0) | CM(2)





